CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
すぺしゃる さんくす
SweetTime

SweetTime

Charin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真

LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES

site_title



| - | | お手紙0通 | - |
デトックス
 えー、何これ
前の記事3/27って何なの

・・・誰か何か知ってますー(´・ω・`)知らねww)


そんなこんなで(←どんな)
第2回リボン愛好会の集い
開催してきまんたぁぁぁぁぁ(*´∀`人´∀`*)

めったんとまたもや双子デート

リアルにも書いたケド今回ゎOLIVEのワンピだよん


 

苺柄ワンピに苺ネックレスで苺フェアー

髪型ゎMIX巻きツインテールにお花シュシュ
でハッピー野郎な感じ全開ですたヾ(´∀`*)ノw

今月で20歳になりますケド何か(゜−゜)?←

あ、さりげなく誕生日アピールです黙)

前回と同じく11時に待ち合わせて早速リボン狩りへ

まずゎリズ最近のリズにゎほとほと呆れていたケド(何様w)
ピンクのストライプの可愛いやつがいました

しかし1件目なのでとりあえず保留(・∀・)ノ

んでピンガルゎやっぱり流行おってるし
爽やか過ぎやしでスルー

laBala(合ってるかな?)でめっっっっさカワユスな
ストラップ発見したケド全色1点ずつしか入荷
してなくて、2人ともやっぱりピンクがいいから断念
あれゎホント可愛すぎやったのにー(;д;)

移動して定番R.FR.Fゎやっぱり裏切らないね
前から気になってたビッグリボン付き4段フリルスカート・・・
近くで見たら有り得んぐらい可愛かったー
店員さんゎ全色買ったらしいww気持ち高ぶってたのに何でか
買わずに退出でも、まだ気になるからやっぱり明日買う何)

そんでPink Mixやらパリスキッズやらボニータやら見たりしたケド
ピンとくるものなくて、やっぱりリズに戻ってストライプのトップス
GETしまんた完全にお揃いでゎないケドかなり似てる
それでまた双子コーデするんだぁ

前回と同様BABYさんなんかも覗きに行ったお
ワンピとスカート素で欲しいサンダルも
普段使いできそうでホント可愛かったねー(*´ω`*)

12時過ぎてお腹空いたから腹ごしらえ

料理くるの遅かったのもあるケド、ある子についての話
思いのほか盛り上がって14:30ぐらいまで居座ったwww

やっぱりめったん大好き
最低な発言しまくって一緒に笑ってくれるのゎめったん
だけだよーぅ(人´ω`*){私たちゎ事実を述べてるだけww)

めったん18:00に帰らなきゃいけないから、
急いでバービー・セシルリンク・エミキュ見たケド
『可愛いケドうーん。。。』って感じやった

とゅぅわけでプリG.Wやからかめっちゃ人いて並んだ
めったん目力ハンパないいつ見てもカワユスなぁ

コスプリしたかったケド人多すぎたから次回に延期
できたら永遠に延期してくれww)

プリ撮り終わったら17時近くて焦った時間経つの早すぐる

OLIVEやらローリーズファームやら、ゆるカジ系の店が
入ってるファッションビル行ってプラプラ

最近、パステルパープルとスニーカーが気になる
昨日スピンズでデニムのガーリーなショーパン(ハーパン?)と
フードの裏地が小花柄のグレーのパーカーとか買ったし
カジュアルに目覚めてきたどうしたどうなる自分

最後ゎミスドで語りん

最後の最後でかなり立ち入った話題を振ってしまったw
しかし惜しみなく答えてくれためったん・・・ありがとう
愛してr・・・殴)かず君に一人暮らしを促してみるよ

そんなこんなで(←だからどんなw)デート終了
ホント7時間もノンストップで話せるのめったんだけだお



時間ないからウケ狙い無しのただのレポになっちゃった
ケド、マジで楽しすぎて漏れそうだった(つω`*)汚)

最後に、めったんにお願いしてたPink Candy様
ペンケースとポーチとリボンポーチとリボンゎウチの
誕生日が近いとゅぅことでめったんがくださったのん
めったん神すぐるよ!!!!!!!!!大好きだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!!!!!!!!!!!!黙)

 

ローズハート柄BABYさんで同じ柄のポーチ発見

 

ツイード?素材にでかリボン・・・リボンチャームゎ
取り外し可能だからほかのとこにもつけれちゃう



リボンブローチ濃い茶色だよんアローの
ピンクポシェットにつけてアポロにしようかな

めったんゎ優しくてウチにゎもったいないお方だよーぅ(ノД`*)
でもこれからも仲良くしてね←図々しさMAX)

明日ゎG.W最後バイト&高校の集まりで明日も多忙(・∀・;)
| DAILY | 00:22 | お手紙0通 | - |
めったんDAY☆

つーいーにー・・・


ワタクシ ェィトン、人生初のオフ会とやらを
してしまいますたぁぁぁぁぁ(≧∀≦)ノ

お相手ゎリボン愛好会会長めめたむです
(ちなみにェィトンゎ代表取締り役だそうなw)

めったんファンの皆様、こんな糞豚野郎が
隣を歩いてしまってごめんなさい(ノД`。)

めったんのデートレポとほとんど同じになっちゃうケド
どうか見てやってくださいな〜(人´∀`)


ずっと前から『やりたいね』って話してた双子コーデ実行☆

知りませ〜ん知りませ〜ん
こーゅぅ人知りません


あの、顔面凶器の持ち主であるのに身の程知らずな
ことにカワユスめったんと敢えて比べられやすい
格好を提案してしまった地方の豚(^ω^)長)


R.Fの裾リボンスカート×ちびリボンアンサンブルで
全身R.F&合計15リボンで幸せいぱぁーい

その他、アクセやら持ち物のリボンを足したら2人で
50リボンつけてたってゅぅレジェンドが生まれた違)

めったんとゎ実ゎ1回ちょろっと会ったことあったん
やけど(with谷くん)なんせ、どんな人とも会話が
続かないと有名なェィトンですから(悲惨w)

『何をお話したら喜んでいただけるのだろう(゜д゜;)ガクブル』

とド緊張してながらめったんを待っていました!!

そこに現れたのゎ!!!!

世界中の光と春風をまとってきたような
輝きと爽やかさを兼ね備えてる姫ぇぇヾ(´∀`*)ノ♪
後半50TAもどきwww)

黒髪であんなに姫が似合うのゎめったんしかいない
肌きれーいで、足ほそーくて・・・(´ー`*)ふふふ←

合流して、さっそくR.F

R.F可愛すぎて何買えばいいか
分からなくなってそそくさと退出(`・ω・´;)

その後ピンガル・INGNI・Bye Bye・Pink Mix
などなど・・・色々ウロチョロしたケド、終始

毒舌(^ω^)ww

『(某ブランド)昔ゎ可愛かったのに今やる気なさすぎやろ』
『服ゎ可愛いケド、値段が可愛くない』
『0一個多くない?値札ちぎっちゃえd(’ω^)☆』
(※実際にゎちぎってません←)
『・・・まぁまぁ、可愛いケド・・・ぺいっ(´∀`)/⌒◇』
(※実際にゎ投げてません←)

などなど書いたらドン引かれるだろう発言のオンパレード

んで、終いにゎ『○○(ファッションビルの名前)終わっとるね^^』
と言い放ち、隣のファッションビルへ行ってBABYやらで
ロリ服たちに癒されー、とりあえず腹ごしらえ

ガールズ(とゎ思えない)トーク

ホント一方通行かもしれないケド気が合いまくる
かもじゃなくて確実にねww)

あと、プリ交とか何年ぶりやろ(σ・ω・;)?って
ぐらい久しぶりにしたもちろん谷くんとのもrったお

んで、ショッピング第2回戦

OLIVEの店員さんに萌えるも、ピンッとくる
リボングッズにゎなかなか出会えず
初デートの記念にプリ撮ることに(>ω<)

そこで思考回路ショートしちゃって

メイド(ピンク)のコスプレ

に手を出してしまったとか内緒だぬ(人´ω`*)
全世界に元気に発信中☆ww)

いや、しかし私服とあんま変わらn…ry)

コスプレ前(私服)からチラッチラッ見られてる気が
してたケド、着替えたあとゎもうモロだったね(^ω^)ww

ってか、プリクラ久しぶりすぎてどーしたら
良いか分からんでほとんど同じ顔&ポーズ

キメ顔っぽくてイヤー

めったんゎ【可愛い顔して割とやる】って言葉が
ホントよく似合う変顔を披露してくださったwwww

次ゎちゃんとネタ合わせしてから撮ろうねん芸人かw)

んでー、自己満タイムを終了させてブラブラしてたら
出店?的なとこでめったんのリボンセンサー発動何)




こーんなキラキラカワユスなのに1つ315円

安いし、可愛いモノに飢えてた私たちゎ
貪欲にも2つ買っちゃいますた(o^∀^)o

この後 行ったBarbieのギンガムチェックフリルスカートと
セシルリンクのラパフェ風チューブトップに萌え萌え

あとゎINGNIのバックリボンスカートを狙ってて
次の双子コーデのために何か買いたかったケド・・・
結局どれも購入までゎいかんでお買い物終了{残念)

エミキュにも行ったケド、ツボ!!ってのなかった

まぁ、でも可愛いものがあったら随時 報告しよう
とゅぅ誓いをたてたので双子コーデゎ絶対できる
公害だってことに早く気付いてww)

楽しい時間ゎホントにあっとゅぅ間で
めったんのバスの時間(ノД`。)

クラブのときも思ったこと
自分の殻を破るのってすっごい勇気いるし
不安もいっぱいあるケド、その分得るものも大きい

まさにハイリスクハイリターン

周りとゎ趣味合わんし、もともと結構1人行動好きやし
ずーっと1人ショッピングしてきたケド、気が合う子と
行くショッピングがこんなに楽しいなんて知らんやった

しかもめったんとゎお洋服の趣味だけじゃなくて
性格もめっさ合うめったんが腹黒くて良かった←マテ)

ぜーーーーーーったいまた遊びたい
友達とあんな会話途切れなかったのマジ珍しい
ずっと何かしら毒吐きながらしゃべってたwwww

これからブーツの季節じゃなくなっちゃうから
ェィトンのほうこそ6圓阿蕕ね遒箸気佑←リアル)

めったん、ホントのホントにありがとーう
愛してr・・・殴w)

| DAILY | 01:28 | お手紙0通 | - |
大阪レポ ☆2日目 食い倒れ☆

 ついに大阪レポも最終章となりまんた(^ω^)

早速、2日目のレポなんですが一言で言えば
食べてないときがほとんどナイ1日ですた(ノ)´ω`(ヾ)

まず気合い入れて9:00すぎにゎチェックアウトして
10:00頃心斎橋に到着⌒☆が、しかし!!



どこも開いてない

ほとんど11:00開店で、早く来たのすんごいムダやった

とりあえず時間潰すために道頓堀の方に歩いて行き
10時台でもやってる屋台?で腹ごしらえ

またたこ焼きですが何か(^ω^)
2日目1発目の食べ物ゎ赤鬼のたこ焼きですた

合計5店のたこ焼きを食べ比べたわけですが、ここで!!!!

ェィトン’s 独断と偏見☆大阪たこ焼きランキング

は〜い、今夜もこの時間がやってきましたね
毎度お馴染みメルヘン美食会会長ェィ豚でございます
↑お会いするのゎ最初で最後でしょうね^^w)

気になる1位からサクサクッと発表させていただきます


1位 やまちゃん
⇒まさに外ゎサクふわ、中ゎとろ〜り生地に特製スープが
入っていて、今までのたこ焼きゎ何やったんやとゅぅ
食感&味でしたかず君も、やまちゃんに感動してました
ソース有・無を半々で頼むことをオススメしまする

2位 赤鬼
⇒時間潰しにプラッと買った赤鬼ですが、5店の中で1番
たこが大きくて『たこ焼き食ってる〜』って感じでした
ちなみに、あとで出てくる道頓堀極楽商店街の近くにあります

3位 くくる
⇒やまちゃんと一緒で、サクふわ・とろ〜が楽しめます
かず君的にゎくくるが2位で、赤鬼が3位だそうです

4位 会津屋・甲賀流
⇒たこの大きさ・味がちょっと・・・店舗によって
違うかもなので、次ゎ本店で食べてみたいです


※個人差がありますので、このランキングに対する
誹謗中傷はお控え下さいm(__)m

参考になると嬉しい限りです\(^∀^)/

本編に戻りまーす



11:00というコトで開店するやいなや道頓堀極楽商店街

お好み焼き食べー、どて焼き食べー、コロッケ食べー、
明石焼き食べー、みっくちゅじゅーちゅ(←)飲みー、、

商店街、満喫しまくったのにお腹いっぱいにならずww

 

桃太郎ってとこでお好み焼き食べたんやけど、
ここのお勧めトッピングがじゃがいも
『せっかくだから^ω^』と入れてもらったら、、、
めっさおいしい(*゜∀゜*)ほくほくでウマァー
ただ、出てくるまで死ぬほど時間かかる
『今 何か食べんと死んでまうー』ってときゎ
入るのやめた方がいいと思います(;・∀・)

商店街から出てウロチョロして



有名所でパシャリ


その後、まリちゃむに迷惑かけてまで住所を
聞いた、あの場所を探すことに・・・


ェィトンの小さな夢でもあった・・・



Angelic Pretty
に行ってしまいましたぁぁぁぁ

ふりふり・リボン・ピンク・レース・・・お店の中に
いるだけで幸せいっぱいな気分になりました



かわゆすぐるお洋服たちと記念にパシャリ
更に記念にカチュと、お揃いのリングも買っちゃった
そちらゎ今度、紹介したいと思います

ってか、強め縦ロールにしたのに雨でストレート

もふもふした後、心斎橋筋商店街の方に戻って
ロールケーキを食べようと思い大丸?の近くの
一見しなびてそうなカフェに入りました

しかし中に入ってみるとそこは、午後の優雅なひと時を
楽しむオシャレマダム&ダンディージェントルメン
にぎわっていました(゜д゜;){あわわ;)

ロールケーキセット1000円もしたケド
納得のお味で大満足(つ∀`*)

見た目も可愛かったし120%写真撮るべきやった
のに、気付いたときにゎガッツリほおばってますた

ロールケーキ食べてまたウーロチョーロ

散歩の後ゎ腹ごしらえってことでw



合格やで串カツ満喫
衣がサックサクでおいしかった〜

旅行先でホットペッパーを使うというセコ技を
くり出し、20%OFFでお腹もお財布も大満足


ほんでもってそんで毎度あr・・・ry
その場の思いつきで堂島ロール買おう
ってなって、梅田駅へ移動〜

迷いまくって10分ぐらいで着くはずが30分かかった
更に、見つけたケド予想以上に並んでてドゥーン何)

苦労した堂島ロールゎ・・・



こんなにも美しいお姿をしておりました!!!!←
肝心のお味ゎ・・・

おいしすぎて、どうにかそのおいしさをお伝えしたい
ケド、ェィトンの持ってる言葉でゎどう表現しても表現しきれない

ってぐらいおいしかったです(∩*´∀`*∩)長w)

今まで食べたロールケーキの中でダントツおいしかった
クリームたっぷりで苦手意識ある人も多いと思いますが
ミルキーでしつこくない甘さなのでパックパク食べれちゃいます

ェィトンの前に並んでる人が5本買ってたケド
食べてみたらその気持ちがものっそい分かりました

梅田に戻って、駅ビル?で早めの夜ごはん



浅野軒?だったかな??全ッ然お客さんいなかったケドw、
めっさおいしかったし値段設定も良いと思う〜

写真のゎチーズインオムライスドリア デミグラスソース
みたいな名前のやったと思いまぷ〜\(^o^)/


これにて、かず君とェィトンの食い倒れツアーゎ
幕を閉じたのです(●´ω`●)ノ

最近ずっとダイエットしてて胃小さくなってたハズだけど、
大阪に来た瞬間 胃が無限大の可能性を秘めだしたwww


また絶対行く!!←やめてwwby全大阪民)
今度ゎブロガーさんと会えるといいな
夢でもそんな図々しいこと考えないでww)

でゎでゎ、次からまたファッションブログに戻ります
明日ゎコメ返頑張るぬ〜ん(o^ω^)o

| DAILY | 00:14 | お手紙0通 | - |
大阪レポ ☆1日目 夜☆
休みって素晴らしい(*゜∀゜*)

昨日ゎリアルに書いた通り・・・





・・・って書いてねぇ゜(Д)゜!!!! ←めったん顔文字^^w)
途中で保存して送信するの忘れてた

昨日ゎかず君と自然に触れ合おうデート(滝を見に行こう)
毎月恒例・高3のクラス会(オール)で大充実な1日ですた

昨日あれだけ楽しんで、更に今日・明日も完全OFFとか
幸せすぐる(∩*´ω`*∩)土日OFFなんて今のバイト始めてから
1回もないから、かれこれ8ヵ月ぶりになります(゜ω゜;;;)

うん、長くなってきたケド 何が言いたいかって
今日・明日でいっぱい更新しようってコトです


はいはーい!!!!大阪レポ第2段でっせヾ(゜∀゜◎)ノ

USJから帰ってきて、観光本で下調べ済みのユニバーサル
シティウォーク・たこ焼きミュージアム
に移動〜

大阪行く前にネットで『大阪 たこ焼き』
かなんかで検索したら、色々出てきたケド特に

くくる
会津屋
甲賀流
やまちゃん
十八番

がオススメされてて、でも場所がバラバラだから
全部回れんや〜んって思ってたら丁度この5店が
たこ焼きミュージアムに入ってたってゅぅね(*≧ω≦)

まずゎ



やまちゃん

次に



くくる


後でェィトン’s 独断と偏見☆大阪たこ焼きランキング長)
をするので、詳細ゎそのときに書きたいと思いますん

とりあえず2店で食べ比べしたあとホテルに荷物
置き、長堀橋へGOGOヾ(^ω^*)ノ長堀橋と言えば そう、、、



たむら

たむらの後また、たこ焼きミュージアムに行く計画
だったから(マテ)あんまり本気出して食べませんでした

感想・・・味ゎ正直普通・・・(^ω^;)店員さんゎむしろ微妙。。。

お茶頼んだら何分経ってもこなくて『まぁ忙しいからしゃぁないか』
と思ってチラッと店内を見回してみたら、お願いした店員さん
突っ立ってボーッとしてたからね凸(^ω^メ)ぁ)

おい、オカピー(`゜Д゜´;)

・・・あぁ、オカピーってその店員の名前ね鬼ww)

そんなこんなで腹8分まで(みんなで言う腹12分ぐらいの量だと
思うよ☆←)食べて、たこ焼きミュージアムに無事 帰還

『まぁ22:00ぐらいまでやってるだろ^^』と思って20:55ぐらいに
てろてろ向かってたら『もうすぐ閉店でーす』と叫びだし
ダッシュで会津屋甲賀流を購入(;`・ω・´)
しかし十八番ゎもう売り切れで、たこ焼きミュージアム制覇ならず

ホテルに戻って部屋でおいしくいただきまんた

んで、火曜の21:00と言えば!大阪のみなさん、そうですよね、




ロンドンハーツ


の時間ですね(・∀・)ノ大阪関係ねぇwww)

やっぱテレビの趣味とか笑いのツボが一緒なのって
すっごく重要だなって思った特に結婚するなら
あー、かず君と結婚したいなー
TSUTAYA行きたいな的な軽さで言わないで^^)

ロンドンハーツ見た後ゎまたーりタイム(*´ω`人´ω`*)
イチャモニョ(←)幸せかず君にギューッされると落ち着く
と、同時にドキドキ半年以上経つケドね(*´∀`*)

ワタクシ ブログでゎただの若手芸人ですが(違)、
かず君の前でゎ恋する若手芸人です変わんねww)


なんだか脱線しましたが、こんな感じで
大阪1日目の夜ゎ更けていきますた

次ゎ大阪レポ ☆2日目 食い倒れ☆でございます
| DAILY | 17:58 | お手紙0通 | - |
大阪レポ ☆1日目 USJ☆
今年も有言不実行な私です・・・

申し訳なさから、リアルの更新を止めてますた

急用が入ったり、バイトのシフトが変わったりと
邪魔が入り(←)遅れてしまいましたが
大阪レポの始まり始まりで〜すヾ(´∀`*)ノ


1日目ゎ7:45の飛行機に乗り、いざ大阪へ
かず君が大阪6回目(多w)というコトで、ややこしい
乗り換えもスムーズに出来、11時ごろUSJに到着





まさかの雨
思いでゎ〜いつの日も〜雨〜・・・(c)桑田さん

・・・こんな調子でやってたら2日間のレポに何ヶ月
かかるか分かんね(^ω^)wwサクサクいきます


まず、入園する前にブックレットを購入することを
オススメします!!!!!このブックレットのおかげで
1度も・1分も並ばずに1日を終えることができました

ェイ&かず君ゎUSJのラグーンを反時計周りに
回っていきました(・∀・)ノ小雨だったので普通に、どの
アトラクションも運行していますた⌒☆

まずゎ入ってすぐの
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

これゎ関西ブロガーさん、購読者様がみんな口を
そろえてオススメしてくださったアトラクションで
やはり開園1時間にして90分待ちとゅぅ人気っぷり・・・

ここでブックレット登場!!

笑いながら走って乗り場まで行ってやったさ←最低)

これ、今まで乗った絶叫マシンの中で1番
おもしろかった(゜∀゜*)=怖かったww)

絶叫マシン好きさんゎ是非


次にジョーズ
・・・の予定でしたが、点検中かなんかで運行休止


気を取り直してジュラシックパーク

かなこちゃまのアドバイス通りカッパを購入し、
またもやブックレットで並ばず乗車(*´艸`)

こーゅぅスプラッシュ系ゎ意外に1番前が1番
濡れないとゅぅウワサを信じ1番前に乗ったら・・・

普通に降り注いできやがった凸(^ω^メ)←

かなこちゃまのアドバイスがなかったら、ここで
ワガママお子ちゃまェィトンが出現し 楽しく
回ることゎできなかったでしょう(´Д`)

ここで小腹が空いたので



ジュラパのすぐ近くで売ってるターキーレッグを
仲良く2人で半分個(*´∀`人´∀`*)

しかし、思ってた味と違ってガッカリ

肉をむさぼりつつ(←)また歩いていると
ウォーターワールドの人に勧誘され、
誘導されるがままに着いていったら





こんな映画の世界へ迷い込みましたヾ(◎´ω`◎)ノ

事前に『前の方の皆様ゎ容赦なく水がかかります(´ー`)』と
忠告していましたが・・・まさか あそこまでとゎ(゜ω゜;)

1番前のきれいなお姉さんって感じの2人組が
カッパかぶってなかったんやケド、頭の真上から
バケツ一杯の水をガッツリバッシャリかけられてました

いやー!それにしても、役者さんのプロ魂ハンパない
かず君ゎUSJの中でコレが1番好きだって言ってました


興奮冷めやらぬままバックドラフト

これゎ正直、並んでまで見なくて(ry ←
でも一応、並ぶときのワンポイントアドバイス
3列あって、1番 右側に並ぶと中に入ったとき
1番前にくるようになっています1番前だと
炎の熱さとかを実際に感じれるので迫力満点かと


次にすぐ近くのバック・トゥ・ザ・フューチャー

ここでもブックレットのお世話になりまんた

これゎ8人乗りなんですが、なんでか
5人組の仲良し男女グループ
&ェィトン・かず君
で乗せられ、完全に私たちゎアウェイな空気を
まとったまま旅立ちますたorz

これゎネプリーグみたいで、映像だけで自分たちが
前やらにゎ進んでナイなんて信じれんやったなーん

乗る方ゎ、ものっそい揺れて気持ち悪くなるの覚悟で・・・


そして最後のブックレット使用場面+゜
スパイダーマンにやってきますた

ここでゎ



こんな3Dメガネをかけて楽しみます(^ω^)
かず君かっこいいでしょ殴)

このアトラクションゎとにかく回る回る\(◎Д◎;)/
バック・トゥ・ザ・フューチャーでやられてた私たちゎ
ここでとどめを刺されました、はい。。。←


ここまでで、なんやかんやブックレットで
4時間程度短縮して1周した私たちですが、
それでもこのとき約15:00(゜Д゜川)

ちょうど近くにあったユニバーサル・モンスター・
ライブ・ロックンロール・ショー
が15:20?
上映だったので見てみることに\(^∀^)/





このセットめっっっっっっさ好きぃぃぃぃ(o≧ω≦)o
絶対なんか出てきますや〜ん(*゜∀゜*)!!!!みたいな何)

ェィトン、今までミュージカル的なのとかホント興味ないし
好きじゃなかったんだけど・・・コレ見て変わりました
騙されたと思って見てみてください

これ見たあと色々お土産やらを物色してたら
16:30ぐらいになり、この日ゎ17:00閉門
もう何乗るにも中途半端な時間になってしまった
のでパークをあとにしました(´ω`)

せっかくオススメしていただいたE.Tセサミ
などを楽しめなかったのが心残りでした

おっと!誰)
書き忘れていましたがパーク内ゎまだ
バレンタインフェア期間中でピンクピンク
しててカワユスだったぬん(人´ω`*)

 

右の写真ゎ写真屋さん?的な人も撮ってくれて
クォリティ高すな写真を作ってくれまんた
普段なら絶対買わんケド(1枚1200円もしたし)
あまりにもクォリティ高すぎて買ってしまたww
今度、写メってリアルに乗せまするいらねww)

最後におまけ




カッズーモンスター浮かれすぎ凸^^w)
ちなみにかぶったケド買ってません(汚w


それでゎ、長々グダグダな

大阪レポ ☆1日目 USJ☆

を最後まで読んでくださってありがとうございました

1日目のUSJ後・2日目ゎまた後日更新します
| DAILY | 00:16 | お手紙0通 | - |
やったったやったった☆←
 移転完了ヾ(゜∀゜*)ノ

前々から言っていた移転作業をついに終えますた

なんかちょっと複雑(つI`。)

ブログブームが到来して、軽ーい気持ちで始めたブログ。
なんでヤプログにしたのかゎ全く覚えてないケド←
あのブログにゎェィ鼎裡嫁間がギューッと詰まってます。

楽しいことから辛いことまで。
はたまた女学生とゎ思えないようなネタまでもw

でもね。。。











とにかく重い凸(^ω^メ)w
↑お前の態度ゎ激軽だがww)

ただでさえ、あんまり更新できる時間ないから
更新できるときゎスムーズにしたいわけです

ってことで、思い入れの強いヤプログさんを離れ
ジュゲムさんにやって来たとゅぅわけであります

名前ゎ変えません。

最初ゎ名前の由来が大ちゃんだから変えなきゃって
思ったんだケド、大ちゃんに出会って2年間付き合えた
コトゎ今でもステキなことだと思ってるし、大ちゃん
に感謝することもいっぱいあるから、変に意識して
変えることなんてないなって思うようになりました

なんか初記事でいきなり語っちゃってすんません
そしてムダに長いww

うん!!

とにかく今日からこっちで頑張ります

たぶん見てくれてる人ゎかなり減っちゃったと
思うケド、のんびりムリせずいきたいと思います

それでゎ今日からprincess junkie
ェィを、よろしくお願いいたします(人´∀`*)
| DAILY | 20:06 | お手紙0通 | - |