CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
すぺしゃる さんくす
SweetTime

SweetTime

Charin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真

LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES

site_title



| - | | お手紙0通 | - |
ゴリマッチョ

ちょっとお聞きしたいんですケド・・・

寝てる間に筋トレしちゃう病とかあります(゜∀゜;)?
相変わらず素敵なネーミングセンスだことw)

ここ数日 半袖生活を送って気付いたんだケド・・・

部活バリバリ現役生のときよりマッチョになってるww

腕マジ ヤヴァィ上腕二頭筋ゎもっこりマッチョ←
なのに、二の腕ゎプニプニ(*`∀´)σ(;)´Д`)

久しぶりにウエスト計ったんやけど
高3のとき(ある程度成長して1番痩せてた頃)
より5cmも太くなってた・・・ってか、今
人生最大にデブス(つД`。)夏ゎすぐそこまで
やって来ているというのにぃぃぃぃぃぃ
↑ヒステリックw)

今月のPOPTEENにモデルのスリーサイズは
もちろん、その他もろもろのサイズが載ってて
同じ人間とゎ思えない差があってヘコみまくった

よしっ!!!!
明日からダイエット頑張ろ(^ω^)
典型的ダメ人間w)





ずーっとずーっと紹介したくてできなかったコーデ
加工ヘタでスカートの形なんか変

アウターLIZ LISA
スカートOLIVE des OLIVE

インナーゎ春用タートルでスカートに下に
ローファンのふわスカ穿いてボリューム出してます

3〜4月ぐらいに着てますた

タイムリーなコーデじゃなくてスミマセン



スカートの柄アップです

ピンクジャケット意外に着まわせたから
ホント買って良かった〜(人´ω`*)

あと2コーデ写メってあるケド今日ゎ
時間がないのでこのへんで

今年ゎなんか派手カワなお洋服に目がいきます

| コーデ | 23:03 | お手紙0通 | - |
ウチの家族と新しい私

突然ですがウチの家族ゎ愉快です(・∀・)ノ

ある日の朝

ママン『ヤバイよヤバイよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!
寝坊だよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!やっちまったなぁ!!!!!!!!!!!
あれ?!このネタ誰のだっけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・マミーポコ




ママン、それゎ幼児用紙オムツのコトだよーぅ


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


ある日の夜

お兄やん『ねぇねぇ!この前のロンハー(ロンドンハーツ)見た
狩野永徳 超ウケたんだけど(ノ∀≦)!!!!!!!!!!!!』



お兄やん、それゎ安土桃山時代の屏風絵で有名なお方だよーぅ


うふふ、毎日たーのしっ(゜∀。)




お前ダレ?コーデw

ブログ間違えたと思った方も多いかと思われますが
正真正銘、写メの女ゎワタクシ ェィトンでございます

高校までゎ可愛い服 以外にゎ全く!!1ミリリットルも
興味を注いでいませんでしたが(かたくなw)、大学生になって
毎日毎日 可愛いふわふわした服を着てるとたまにゎ
こんなスパイシー(ぇ)な服も着てみたくなるわけです

ちなみにアフガンストールゎ730円なりー
それ以外ゎ何気に前から持ってたものだから
気軽にイメチェンできたお(^ω^)

かず君にも友達にも好評で、これからちょこちょこ
こっち系の服も買おうかなと計画中です(´ー`)

が、しかし雑誌読んでてもカジュアルなコーデゎ
飛ばして見てたし、何しろセンスが皆無だから
これ以外のコーデがなかなか思いつかない

ふみのコーデ板とかでカジュアル・キレイめお姉系の
オシャレさんブログ探ししてみよーっと⊂(^ω^*)⊃

| コーデ | 22:55 | お手紙0通 | - |
やっちまったなぁ!!

ついにこんな日が来ようとゎ・・・

今日、朝の電車でさぁ、、、

・・・朝の電車とゅぅシチュエーション+このテンション
って言ったら、もうあの話しかないよねぇ。。。

うん、皆さまの予想通り


痴漢

の話ですよ!!!!

そう、ついにェィトンも今朝













痴漢しちゃったぁぁぁ(;Д;)ww


R.Fのショ袋に教科書やらを入れててさ、
あのほっそいヒモが肉厚なェィトンの腕に
なんのためらいもなくグイグイくい込んでくるから
腕にかけるのをやめーの、手に持ちーの
腕をだらーんと下にさげーの、いきなり大人数が
乗り込んで来ーの、腕さげたまま前に押されーの
前の女の人のお尻触りーのwww

ちなみに10分間触りたい放題でしt・・・←今すぐ捕まれ)

皆さまも朝の電車にゎお気をつけて
・・・色んな意味で(´ー`*)ニヤwww





ぴんくのわたあめコーデ

はいはい、まーた変なコーデ名ですよっと(´∀`)←
なんかふわふわした感じがねっ!ねっ!黙)

春ワンピにタートル合わせてムリヤリ秋冬コーデ
(下にペチコート穿いてまする)
1・2ヶ月前のコーデだから許してちょーヾ(´Д`◎)ノ誰)

ちなみにタートルゎ黒じゃなくて茶色ですよん
アポロコーデ大好きだぬーん(つω`)

コレに合わせたバッグがね、超絶カワユスなのん
バッグ特集ゎリアルでするかな〜



おでかけしたときゎアクセつけたどん誰w)
ってか、やっぱ毛先の巻きがキープされない

実物の服の色ゎどっちかって言うと
1枚目のが近いかなーん(・∀・)

ご質問・ご感想ゎリアルにお願いします
| コーデ | 23:18 | お手紙0通 | - |
即☆行動
早速ファッションブログとして始動⊂(^ω^*)⊃

うへへへ(´艸`)怪)

今日ゎ夏に載せれなかったコーデを紹介したいと思いまぷ
カムバック、サンシャィィィィィィィィン




CECIL Mc BEE 姫チックTシャツ

最初の出会いゎ・・・ェィゎ買う気ゼロで、ママンが
勝手に盛り上がってレジに行っちゃっただけだった。。。

でもね、結構この子を頼った2008 SUMMERゎ忘れない
出来れば記憶の全てを失って路頭に迷ってくれ^^



普段、Tシャツとか絶対着ないから敬遠してたんだケド
よく見たら袖・裾にレースついてるし、なかなかカワユス



姫チックTシャツ × R.F パーカーワンピ(のインナー)

ェィ電姫カジなりヾ(´∀`*)ノ
ワンピ風にコーデしてみたお(^ω^)ノ

ってか、自分 髪どうしたww爆発してるし、やたら黒い

ブログ書くの久しぶりで、えらい時間かかっちゃった
から今日ゎこの辺で失礼したいと思いまぷバイチャ
| コーデ | 22:23 | お手紙0通 | - |