CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
すぺしゃる さんくす
SweetTime

SweetTime

Charin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真

LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES

site_title



| - | | お手紙0通 | - |
R.F祭り2

とてもとても小さな体で自分の何千、何億倍もあろう
人間の体をむしばんでいく 小さな悪魔・・・そう、それゎ・・・




















花粉。


・・・今年も花粉症の季節がやってきましたよっと⊂(;´Д`)⊃w

あいつら粉の分際で高知能生物の人間様を
苦しめるたぁいい度胸じゃねぇか凸(`Д´)
花粉が脳みそまで入っちゃったかな^^?w)

しかも花粉症対策商品(マスクとか)で経済効果まで
あるときたらもうお手上げですよ(´Д`)=3ふぅ←

今日ゎ何も予定ないからスッピンやけどメイク
したら目かけないからものっそいシパシパする

今日のうちに10年分ぐらい目かいとこ無駄ww)


さてさて今回もムリヤリ R.F祭り開催しますよ


 
  
 

今回ゎトップス特集だぬ

上から

リボン&ビーズ半袖ニット(ベリーピンク)
ちびリボンたくさんタートルアンサンブル
(ホワイト・ちびリボン⇒ピンク)
リボン&ジュエルニット(ピンク)
(中の半袖ニットもカーデと同じデザイン=リボン3つ)

画質悪すぎる・・・
そしてこっちに載せる画像ゎ加工したい(ピクト)
とか言ってたくせにそのまんまでごめんなさい
(前回のもだけど)

とにかくリボンリボンリボンで幸せ\(*^∀^*)/

3番目のジュエルがちょっと大きすぎで買うの迷った
ケド、やぱリボン6こ&短丈カーデの魅力にゎ勝てず(^ω^;)
ポイントカード溜まってて3000円引きぐらいで買えたしね


次回ゎアウター特集だと思われます

| R.F | 12:44 | お手紙0通 | - |
R.F祭り わしょーい!←
 R.F祭り開催の前に皆様にひとつ言っておかなければ
ならないことがあります・・・とても言いにくいのですが、、、



























あけましておめでとうございます(*゜ω゜)ノww遅)


や、Princess lifeでゎ言ったケドこっちでゎまだ
言えてなかったんで、あの、その(^ω^;)←必死ww)



・・・・・・・・・



R.F祭り開催だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい(」*゜∀゜)」
↑ムリヤリww)


ェィトンが去年の10月〜今までR.Fで買った
お洋服たちを一挙 大公開しますよんヾ(^ω^*)ノ

まずゎボトム&ワンピの紹介でございまぷ

  

  

左上から

バックティアードスカート(ピンク)
ニット×ボックスプリーツワンピ
ジョーゼット裾リボンスカート(ブラック・ホワイト) 
ラメ千鳥ショーパン

ジョーゼット裾リボンスカートゎセールでGET
ホワイト⇒約6000円(セール価格)
ブラック⇒約5000円(タイムセールで更に10%OFF)

バイトに行く時間になってしまったのでこの辺で
また編集し直すかもです(・∀・)ノ
| R.F | 14:55 | お手紙0通 | - |
ど姫!!!!

とりあえずね、早くお洋服を紹介したいので激短 


R.F バックリボン プリンセスコート

買っちゃった買っちゃったはしゃぎすぎw)
発売して結構すぐ買ったから1ヶ月半ぐらい前かな

154cmあるかないかぐらいだから
『絶対似合わん絶対買わん
って思ってたケド・・・

レースの間から『買ってー』って声が聞こえてさ(´ω`*)w
↑末期症状ww

たぶん税込3万2000円ぐらいするケド
メンバーズカード持ってたから2万9000円
ぐらいで買えたぬーんヾ(´∀`*)ノ



裾アップ&フロント

裾にゎレースがついてて とことん姫ちくなっております

フォックスファーゎゴージャスすぎてェィにゎ
着こなせそうもないので外して着用してまぷ

そいえば、ハンガーに吊るして撮ったからラインが
きれいに出てないケド、着たら胸下からふわって
広がってホント メルヒェン\(◎´∀`◎)/



裏地&えりアップ

裏地かわゆすぐるっっっっ

今まで『裏地なんて何でも一緒だろ』って思ってたケド
意外に周りはチェックしてることが判明(゜ω゜)

学校の教室で脱ぐとき、一斉に突っ込まれた(^ω^;)

これ着て歩いてると知り合いゎもちろん

『お前ゎ誰やw』
『何を目指しとんのww』
『今日も元気に浮いとるなwww』
『家のカーテンまとってきたん?wwww』

と総攻撃してきます
うん、スルーより攻撃の方がずっと温かいです

目がシパシパしてきたのでこの辺で

| R.F | 22:43 | お手紙0通 | - |
ブラッキーサンデイ

もう1記事 更新しちゃおーっと⊂(^ω^*)⊃

めっさトイレ行きたいからもう服の紹介だけどね汚)
↑つーか行けよ。)



R.F 千鳥でかリボン付レトロワンピ

体型、その他モロモロへの中傷はお控え下さい

ちなみに裾のピラピラも千鳥柄なり〜(´∀`)
ラインがかなりキレイで上品カワユス

お値段ゎ1万3000円と、かなり痛い出費
でしたが、自分的にも一目惚れだったし
何よりカズ君が『これ可愛いー(^ω^)
おっしゃったから!!そりゃもう!!

買うしかないでしょう
典型的な恋の病 患者w

最近モノトンコーデ・黒いお洋服がかなり増えた

歳を取るっていやぁね



リアルで見た方も多いと思いますが
リボンのカワユさが分かりやすいように
こっちにも載せておきますねん(´ω`)

それでゎ明日からまた1週間頑張りませう

| R.F | 22:25 | お手紙0通 | - |
かさぶたぶたぶ
いやー!!

ェィトンの住んでる地域ゎ今日からやっと秋めいた
気温になってきたぬーんヾ(´∀`*)ノ

先週の金曜日なんて半袖だったからねd(゜∀゜)w

周りに『キモイ』『今、何月か知ってる^^?』『大丈夫?・・・頭w』
などと罵声を浴びさせられたのゎ言うまでもナイ(´Д`;)

なんか大学生になってからイジられキャラになりつつある

ェイ鼎
ツッコミだぁぁぁぁいや、ただの女子大生です。)

んで、半袖やから体毛事情が気になっちゃうじゃん(゜ω゜)
だからお風呂でワキの毛を剃ってたんよ。
体毛ってさ、剃り続けてたら皮膚の下に埋没したりするよね

『剃り残しないかな〜(・∀・)?』

と思ってワキ覗き込んだら(そろそろ黙ったが良くない^^?)
黒く点ってなってたから

『埋没しやがって(´Д`)』

と腹が立ち、雑にシャーッと剃り直したら















黒い点がい点になってるんですケドー

黒い点ゎ埋没してた毛でゎなくかさぶただったのですww

更に朝の急いでるときだったから焦っちゃってシャワー(強)で
血を洗い流してしまい、傷口にダイレクトHITwwwwww

激痛に悶え苦しみ、お風呂から上がると遅刻ギリギリの時間

あの日ゎホント散々だったぬー・・・(´Д`川)


・・・うん、おしゃれブログに戻そうか(^ω^)ww



R.F ノルディック柄ニットワンピ

これ着てR.F行ったら店員さんが
『これ人気でアタシ買えなかったんですよー
って言ってた(゜Д゜)買っといて良かた。。。

これ1枚じゃ透けるから出掛けるときゎピンガルの
ピンクのペチコートを重ねてまぷヾ(・ω・*)ノ
コチラ参照

そんで、そのコーデのときの髪型ゎもっぱら
リアルに載せてる【ちょんまげライオンヘア
で、コテコテ姫な感じにしておりますー
(10/22 22:35の記事を見てねん⌒☆)

ちなみに巻き方ゎMIX巻きなり
(↑の写メの巻きとゎ違います)

でゎでゎ明日も9時からバイトなのでこの辺で
| R.F | 22:05 | お手紙0通 | - |