CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
すぺしゃる さんくす
SweetTime

SweetTime

Charin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真

LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES

site_title



| - | | お手紙0通 | - |
ありがとう♪オリゴ糖\(^∀^)/←

 2日連続こーうしん\(^∀^)/

クリプレ企画の当選者様の発表でございます

名前ゎかぶってなかったので(漢字と平仮名で
同じ名前の方ゎいましたが)自分の名前を
発見された方ゎ
0.01秒以内に喜びを表して下さい
ハードルたけぇww)

No.1
かなこちゃま

No.2
奈央ちゃま

No.3
ゆいちゃま

No.4
友里ちゃま

No.5
あさこちゃま

上記の5名様、おめでとうございます
今からメール作成して送りますので、しばらくして
メールチェックして下さると嬉しいです

その他、応募してくださった12名の皆様も
本当にありがとうございました(人´ω`●)

次の企画もご参加願います

| プレゼント | 21:31 | お手紙0通 | - |
良い子ゎどこかね(´ω`)?ダレ
 ぎゃーす(゜Д゜川)!!!!!!

早くしないとクリスマスが終わっちゃうー

ってことで、早速クリプレの詳細説明でつ

記入項目

☆お名前
☆アドレス
☆希望番号
☆一言(任意)

以上の3つ(4つ)をお忘れなく

でゎでゎお待ちかね、プレゼント紹介です



No.1
クレアーズ ネイルシールA



No.2
クレアーズ ネイルシールB



No.3
h&s サンプル



No.4
ドンキ つけま



No.5
シンプル ブラックシュシュ


以上5品を大サービス

リアルにも書いたケド今回ゎ先着順なのでお早めに
| プレゼント | 23:58 | お手紙17通 | - |
大放出
 移転したにも関わらず全然っ更新できてなくて
ごめんなさい(´Д`;)←得意の有言不実行)

忙しくゎない気がするんだケド、更新しようと思ったときに
限って予定が入ったりパソコンの調子が悪かったり

前の更新から早2週間・・・
ェィ鼎鄲膺佑粒段を歩き始めました

そう・・・、















コーヒー飲めるようになったd(゜∀゜*)
↑この報告がお子ちゃま度MAXww)

ねぇねぇ、最後まで聞いて(^ω^)←黙れクソ餓鬼)

ェィ鼎飲めるようになるまでにゎ長い長いプロセスがあってさ、、

1:ガムシロップを入れてみよう(1つ/13g)

・・・苦っ

2:ミルクを入れてみよう(1つ/5ml)

・・・苦っ

3:スティックシュガー入れてみよう(半分/1.5g)

・・・微妙

4:もう1つガムシロップ入れてみよう(1つ/13g)

・・・おっ、飲めるww



いやぁー、長かった!!←

ワタクシの血の95%ゎ糖分だと思われます

はい、そろそろリアルで言ってたプレゼント企画
詳細を書いていきたいと思いまぷー(人´∀`)

まずゎ肝心のプレゼント商品のご紹介



プレゼントNo.1

R.F ローズバレッタ(ノベルティにつき非売品)





プレゼントNo.2

DHC ローション&クリーム 


★応募方法★

この記事のコメント欄に

1:希望のプレゼント番号
(お一人様1つまで)

2:記事内容やブログデザインのリクエスト
(ヘアアレンジ特集やって
ロリィタリヌしてなどなど)

を書いて投稿して下さいヾ(´∀`*)ノ

お名前・メールアドレスもお忘れなく

締め切り日ゎ 11/12(水) でつ
| プレゼント | 20:50 | お手紙19通 | - |