CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
すぺしゃる さんくす
SweetTime

SweetTime

Charin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真

LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES

site_title



| - | | お手紙0通 | - |
デートレポ2
JUGEMテーマ:デート

クリスマスから結構 日が経っちゃったケド
途中だったデートレポを完成させたいと思いまぷ



ランチをすませて、やっとやっっっっと目的地に到着

が、まさかの


ただでさえ12月末とゅぅ、四季を持つ日本でゎ
非常に寒い季節だと言うのに更に


小雨だったからまだ相合傘で楽しく乗り切れたケド
↑それが言いたかっただけかw

目的地ゎあの!! 
山本裕典きゅん(痛) が出演して
いた逃走中の撮影でも使われたテーマパークです

どこか分かった方もご内密にお願いしますー

『ここ裕典きゅんが隠れとったとこやん!!』
『ここあっちゃんが捕まったとこやん!!』
『ここ藤森が逃げとったとこやん!!』
『ここハンターのボックスがあったとこやん!!』

とテレビで見た風景をたくさん発見できて楽しかったでつ

でもそこゎ目立ったアトラクションもないし、まぁ簡単に言えば
つまんない★とこなんですね、はい(・∀・)ノ←関係者に全力で謝れw)

それでも、かず君とだったら15時から21時まで楽しめたお

イルミネーションの点灯が18時からだったので
とりあえず2人でウーロチョーロウーロチョーロ・・・


チーズケーキとソーセージの試食にむさぼりついたり
(言葉選んでw)、あるサイトのウォークラリーに参加
して、お題に出された通りに写メを撮ってみたり
(↑例:相手への愛の大きさを両手いっぱいに広げて表してみよう★ww)
誰でも参加できる園内のお土産のオークションに参加してみたり・・・

あ、ディナーゎもちろんステーキで

あと、かず君が事前にGETしてくれてたクルーザーの券
でスムーズにクルージングを楽しむことができ、
降りるとこが丁度イルミネーションがキレイ(そう)なとこの近くで・・・


『どこで見るのが1番いいんやろね
『う〜ん、この辺がいいんやn・・・』


そのときです何)





ピカーン(*゜∀゜*)効果音ダッセーw)

世界中の『キレイ』っていう意味の言葉を全て
集めても言い表せれないぐらいホンッッッッット
めっさめさキレイやったぁ(つω`*)

このクソ画質野郎(有吉意識w)のF905でさえ
こんなにかわゆくキレイに撮れてるんだから
もう絶対さぁ、デジカメなんかで撮影したらさぁー・・・(^∀^)


さぞかしキレイだったんでしょうね(゜σ-゜)ホジ
ハイテンションからご臨終ーw原西ww


切実にデジカメ持ってるカップルが羨ましかったぬ

でも心のデジカメで撮影しt・・・ry←

いやいや、ふざけてますケド ガチできれいすぎた

んで、お土産買いーのおそろいのキーホルダー
買いーの閉園のお知らせも兼ねた花火を見ーの・・・


で、終了ーヾ(´∀`*)ノ

しかし、帰るまでがクリスマス違)
ェィ邸韮鵝.魯Εに直行せず、車でイチャモチョ

あいのりの桃ゎ・・・うん・・・な感じだケド(何/好きな人いたら
スミマセン)、好きな人に触れたくなるって言うのゎ分かる

ギュッてしてもらうと幸せだし

いや、そばにいてくれたらいつも幸せなんですけどもね
↑オードリー若林風)

最後に24日の会話で1番心に残った会話の紹介です

ェィがきゃっきゃきゃっきゃ走り回ってたら(19歳ですよね?w

『やんちゃやなぁー(´U`)飼い犬を見守る主人の気分やー
『・・・(゜Д゜)!!ェィ鼎里海伐燭世隼廚辰討襪(´Д`;)
『ペット(^ω^)
『やぱーり
『ペット 兼 恋人 兼 家族かな
『家族(゜∀゜*)
『戸籍上ゎ問題あるケド気持ち的にゎ・・・ね
『うへへ(*´ω`*)可愛くないww

これプロポーズかなぁプロポーズかなぁ
黙)


ウザイし、面白くないし、グダグダなレポでスミマセン(^ω^)
最後まで読んでくださってありがとうございました

| LOVE | 14:24 | お手紙0通 | - |
デートレポ(つω`*)
JUGEMテーマ:デート
 
ヾ(´∀`*)ノ

皆さん今年のX’masゎ誰と
どんな風に過ごしましたか(・∀・)

ェィ鼎邵鯑の夢のような1日から一転、
バイト⇒1人でショッピングとゅぅ
寂しいX’masを過ごしますた(´Д`。)

とゎ言うてもX’masゎX’mas

と言うコトで、本日ゎ前々からリクエストを
頂いていたデートレポをしたいと思います


★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:**:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★


2人で過ごす初めてのクリスマスゎハプニング続出w

まず、かず君 
待ち合わせ(10時)の10分前に起床(゜ω゜;)

車でウチまで来てくれる予定だったから寒い
思いとかゎ全くしてないし、むしろ巻き髪とか
キレイに仕上げる時間ができて良かtt・・・←

そんなこんなで2人が出会えたのゎ11時過ぎ

遅刻とゅぅ行動ゎェィ鼎涼罎播椶詬彖任任
ナイのでそのまま楽しく出発〜

ちなみに浮気もェィ電に怒る要素じゃありません←

目的地に向け高速を走っていると・・・

(かず君)『ねぇねぇ、ェィ邸
(ェぃ)『なぁーにぃー
『降りるとこ結構前に過ぎてたみたい


ってコトで、1回高速降りてまたすぐ乗るってゅぅ(^ω^;)

13:00過ぎに着く予定でしたが、その頃ゎ
余裕でまだ高速の上ですた(´∀`;)

ってことで、とりあえず近くのパーキング
エリアでランチターイム(人´ω`●)



ガーリックチキンソテー
ナポリタン
オムライス
カニカマサラダ
ほうれん草ベーコーンポテト

クリスマスっぽさ&彩りを大切に献立しますた

かず君すごい喜んでくれた\(´∀`)/
かず君が喜んでくれたからェィ鼎盍遒鵑澄(´∀`)/

パーキングエリアの外にあるベンチみたいなとこで
食べました。その日温度ゎ6度ですた。激寒(゜Д゜川)

でも

『さっみー!!!!ケド、隣にェィ鼎って、ェィ鼎諒枦
食べれたからもう満足ー・・・よし、帰るかww』
『ちょーい!!!!マテマテマテww』

てな感じで2人の周りだけ45度ぐらいあったようです(熱w


・・・思ったより時間かかっちゃうので続きゎまた後日

今からクリプレについての記事を書きまする
| LOVE | 23:47 | お手紙0通 | - |