CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
すぺしゃる さんくす
SweetTime

SweetTime

Charin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真

LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES

site_title



| - | | お手紙0通 | - |
マイミク申請にあたって

マイミク申請して下さる、とゅぅお優しい皆様

お手数ですがコチラの記事にもお目を通してやって下さい


mixi内でゎ『ブログ』『ェィトン』などのブログに関する
キーワードは一切出さないようにお願いします


ェィトンゎ人と関わるのが本当にへたで、リアルだけでは
なかなか心を開ける友達を作ることができません。
ブログをやっていたおかげで、めったんのように
『ェィトン』として出会ってリアルでも良い意味で気を
遣わずに遊べる友達ができました。本当に嬉しいです。
正直、大学で1年間行動を共にした同じクラスの友達よりも
はるかに大切だし大好きです。友情や愛情は時間じゃなくて
フィーリングだなと実感しました。

前置きが長くなりましたが、ェィトンゎブログをやっていることを
リアルの友達にゎ完全秘密でここまできました。ブログをやって
いることが周りに広まったら、ブログをやめるつもりです。
ェィトンゎ↑にも書いたように、気の合う・信頼できる友達と
出会うことができるこの場が大好きです。どうかェィトンの
居場所を奪わないで下さい。大袈裟かもしれませんが、
ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m長々と読んで
くださって本当にありがとうございます。最後にお手数ですが、
マイミク申請のメッセージを送ってくださる際にゎ、文頭に
『PJ』と記入して下さい!お手数ですがよろしくお願いします
(文末の『PL』もお忘れなく⌒☆)

⇒蹐澆邂き続きprincess lifeでお願いします(できれば)

mixiでは自分のページを発展させるより、皆様の日記を
読んだりコミュニティを楽しんだりという使い方をしていく
つもりなので、コメゎできたらprincess lifeの方に
お願いしますm(__)m自分勝手ですみません

| mixi | 23:21 | お手紙0通 | - |