CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
すぺしゃる さんくす
SweetTime

SweetTime

Charin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真

LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES

site_title



| - | | お手紙0通 | - |
2010 summer 1 *°

LIZ LISA

  

  

 

| FASHION | 18:01 | お手紙0通 | - |
2010 spring 6*°
 

LIZ LISA特集2


 


 
| FASHION | 14:33 | お手紙0通 | - |
2010 spring 5*°
JUGEMテーマ:おすすめレディースファッション〜☆


LIZ LISA特集1


 



 
| FASHION | 14:30 | お手紙0通 | - |
2010 spring 4*゜

LODISPOTTO特集4




 




ARROW特集

  


| FASHION | 18:32 | お手紙0通 | - |
2010 spring 3*゜

今日で3月も最後なんや〜早っ

今月ゎこのブログ5回更新できた
今まで3ヶ月に1回更新だったからね〜ん少w)

なんか頭働く気配が微塵も感じられないから
お洋服紹介に移りたいと思います(・ω・)

今回ゎLODISPOTTO特集2です

 

デニム3段ティアードスカート

前ゎあんまり流行り物買わない派やったんやけど
今年ゎ結構買っちゃってます雑誌かなんかで
こーゆうスカートにピンクのトップス合わせてるの見たケド
有りなんかなまぁ載ってるから有りなんだよね、きっと

裾がレースでパイピングされてたり、ボタンもレースだったり
ディティール凝っててかわゆすぴ〜(人´ω`*)


    

コットンワンピ

こーゆう白のコットン素材の服って毎年買ってる気がするケド
絶対飽きないし毎回重宝するから不思議(゜ω゜)

フリルついてたり、袖の形が凝ってたり、腰のレースが何気に
お花の形だったりとカワユスポイントがたっくさん




3/13にPrincess Lifeに載せたコーデ次このコーデ
するときゎ花柄カンカン帽or花柄ストールを加えたいな

あとインナーor中のスカートを花柄にしたり、
とにかく今季ゎ花柄が激アツやでっ\(^o^)/誰)


それでゎ、しーゆーあげいんっ

| FASHION | 18:03 | お手紙0通 | - |
2010 spring 2*゜

危ねー、危ねーまた更新しない子に逆戻りするとこだった


そいえば一昨日あたりにかず君がェィトンのバイト先に
来てくれましたそしてまさかのチョコパフェをご注文w
かわゆすぎる(*´Д`*)← 更に『ドリンク サービスするよー』
と言うと『マジで(゜∀゜*)・・・コーラ』とおっしゃった

彼女サイドから見れば

萌へ(*´Д`*)きゅん

だが、冷静に見れば

デブかっ\(゜ω゜;)ww

・・・いや、彼女サイドからも『デブかっ』でしたww


早くお風呂入りたいので今日ゎもう紹介に移りまーす


今回ゎLODISPOTTO特集1ですよん


  

花柄ワンピ

これゎそんなにズッキューン(*゜∀゜*)て感じでゎなかったんですが
ママンが『(大学)毎日私服だしあったら便利じゃん』と言って
買ってくださるようだったのでキープというか、裾フリルジャケット
以外のロディスポットものゎ全部ママンに買っていただいたのだが

胸元レース、裾フリルがかわゆしふんわりして乙女チックだけど
胸下の切り替えで着膨れして見えない優秀デザインです(人´∀`*)


  

合皮裾フリルノーカラージャケット

これゎズッキューン一目惚れピンクのライダース持ってる
から茶色のレザージャケット欲しいな〜と思って探してたら遭遇
でも、最初見たときピンクとベージュしかなくて←ってなってたら
数日後 茶色が再入荷ぁぁぁぁぁぁ\(*´∀`*)/そっこー手に
とった・・・が!!!!ここでも試練がそいつゎサイズがMだった
しかもラス1だから選択肢なし試着してみたがやはり若干でかい
めーっちゃ悩んだケドこんな可愛いジャケットほかにないし
再々入荷ゎ期待できないし・・・店員さんも『これぐらい余裕があった方が
秋に厚手のニットとか着れるし良いですよ〜』と売るのに必死だった
ので(ちょw最後の要因ww)買っちゃいました満足満足




↑の2つを着てみたよ3/12にprincess lifeに載せまんた
腕ブカブカでガンダムみたいに角ばってるんだがww

| FASHION | 00:26 | お手紙0通 | - |
2010 spring 1*゜

ふふ・・・ふふふ・・・
ふはははははははは(゜∀゜)壊)

リアルを見てくださった方ゎもう知ってるかと
思いますが、今日ゎ完全オフの日でした

でもね?なにも七三サングラス
見逃しただけの1日じゃなかったんだお\(^o^)/
↑1日2回も同じネタ使うなやw)

今年の春物を写メって久しぶりにピクトベアで
サイズ変えたり明るさ変えたり・・・

ん?

結局あんまりスゴイことしてねぇぞwww

前ゎペンタブあったから凝った加工できたんやけどね

今から紹介するカワユス春物ちゃんたちに免じてお許しを←逃)

あ、前回までの春夏コレクションのようなアイテム別の紹介
でゎなくブランド別にご紹介していきまする〜ヾ(´∀`*)ノ

今回ゎF.i.n.t特集だぬーん(^ω^)ノ


  

シフォンブラウス

んもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*´Д`*)黙)
このブラウスゎものっそい勢いで一目惚れっ
ヤバくないめったんゎ絶対、天使の笑顔で
『可愛い』って言ってくれると思うんだ←で^^?w)
このベビーな感じのピンク感とリボンとハートのボタン
欲を言えば丸襟が良かったケド、そこまで求めたら
ちょっと欲しがり屋さんすぎるかなって・・・
↑ティーンもよく見るブログでエロスな雰囲気を出すなw)

足が細かったら可愛いデザインのショーパンと合わせたいん
やけど、残念なことに超ヘビー級の足がくっついてるもんで(哀w)
花柄スカートなんかにインして着たいな〜と思ってます


  
バラ刺繍カーデ

コレゎ既にPrincess Lifeの方で紹介済みですが
また登場していただきました可愛さも語ってるし
もうこのへんでいいかな←適当度MAXww)




リボンぺたんこパンプス

街のおしゃれっ子ゎこのようなぺたんこパンプスを
バレエシューズというのかい((゜Д゜;))←焦りすぎw)
これも一目惚れブーツゎふくらはぎ隠れるから少々
ヒール高くてもいいんやけど、パンプスゎ絶対ローヒール
or NOTヒール主義ですたくましすぎるふくらはぎさんが
こんにちわしちゃうからね(*´∀`*)←1ミクロも可愛くねぇw)

ソックス合わせたら可愛い気がするケドそれも足細くないとなぁ


そんな感じで日付も変わりそうだし失礼します〜

| FASHION | 23:50 | お手紙0通 | - |
春夏コレクション ☆トップス3☆

2010年1番のショックな出来事が・・・
(めったんゎパケホの件だよね見たよ←ストーカー罪w)

おそらくウチの地方にしかない可愛い系お洋服ショップで・・・

東京で買ったR.Fのトレンチと全く同じ
デザインのものがぁぁぁぁぁぁぁ(゜Д゜川)

極めつけにゎこっちのが質が良い・・・
しかも裏地の柄まで一緒なんよ

昔からそこってR.Fのパクリ商品がちょいちょい
販売されてたんやけど、いつもR.Fより質悪くて
『所詮パクリやな』って思ってたんやけど(←)
今回に限ってパクリ商品のが格上て・・・・・・

見つけた瞬間『ちょ、え、なんで、なにが、どうして、は、
ウソやん、ウソやん、ウソやぁぁぁぁぁぁぁん
ってなって本気で泣きそうになったケド、さすがに
店の中でオーバー20の女が泣くのもどうなの?って
久しぶりに普通の理性が働いて我慢しました

そしたら身体中から大量の汗がwwww

ェィトンの中の水分さん(←)が涙腺から脱出するのゎ不可能
だと察知して、ありとあらゆる毛穴から脱出を試みてきますたwww

結果、普通に泣くより100億倍気持ち悪い絵面に

あう・・・去年のリズの服でも紹介して気を紛らわせます




LIZ LISA 小花柄リボン付きタンク

去年のだけど小花柄リボンて今年もいけるやーん
Gジャンやらピンクライダースに合わせます
ボトムゎやぱーりボリュームスカートが絶対可愛い


  
 

LIZ LISA 重ね着風ストライプTシャツ

めったんと遊んだときに購入この日めったんもストライプの
ホルターキャミ買ってぷちオソロかなり細身だから
夏までにこれを着こなせるようにダイエット頑張ります
右下の写真ゎ去年の夏のコーデです胴長っ


今回で去年の春夏コレクション トップス編が終了しますた
なんかもっと買ってる気がするケド、次回から今年の
春服コレクションに突入したいと思います乞うご期待

| FASHION | 23:24 | お手紙0通 | - |
eiton's 春夏コレクション ☆トップス2☆

何事もなかったように
eiton's 春夏コレクション ☆トップス2☆
なんて陽気なタイトルにしていますが
前回の更新から約半年経過しています

ちーん。すぐるよちーん。にも程があるよ
キング オブ ちーん。だよなんなのw)

もーね、年月のスケールでかすぎてなんも
おもしろい言い訳思いつきませんw←求めてないよw?)

今 眠気と空腹で超絶BADコンディションだから
笑いとる自信ありまぺんまぁ自信あったときなんて
1秒もないですがとりあえずお腹ギュルギュルいって
うるさいんでもうお洋服紹介しますね勢いだけw)


 



la Bala フリル袖Tシャツ&リボンブラウス

値段ゎこの2つに限らずオール忘却しますたw

Tシャツゎもちろんレース袖に一目惚れ
黒ドットスカートにインしてリボンベルト(黒)して着てました

ブラウスゎRFのレースティアードスカートに、これまた
インしてリボンベルト(オフホワイト)裾がピラピラなってて
可愛いからインするのゎもったいないケド、そうなってくると
必然的にショーパンとコーデせざるを得ない・・・が!!!!
ご存知の通りゴリマッチョな脚を持つ私にゎ恐れ多いコーデ
なので諦めましたスカートの方がトイレ楽だからいいんだ




Bye Bye リボンカットソー

もはやコレがBye Byeのものなのかカットソーと
呼んでいいのかも分かりません。←ちょwおまww)

la BalaのTシャツゎレース袖やったけどコレゎ
シフォン袖なん去年の夏、ファッション業界ゎ
袖に凝ってたみたいですねwこれゎ黒ドットスカートに
合わせてカジュアルに着てみたり3ぷちりぼんスカート
合わせてお嬢な感じで着てみたりしてましたよん




Brownie bee レースりぼんTシャツ

初ブラウニービーで、セールで3000円になってて
嬉しくて買っちゃったケドあんま着なかったなぁ←
しかも絶対しまむらあたりにも似たようなの1000円
ぐらいで売ってそう←そろそろ黙ろうかw)
でも、これめっちゃスタイル良く見える
りぼんがプリントじゃなくて実際のレースなとこも好き


まだあるケド明日もバイトなのでこの辺で失礼します

| FASHION | 02:05 | お手紙0通 | - |
eiton's 春夏コレクション ☆トップス1☆

秋の初め・・・想像以上の時の流れを感じ、
ただただ驚くばかりの・・・俺やでd(゜∀゜*)
↑原西さんw)

皆さん、シーズン中でもェィトンの春夏服とか興味ない
だろうし、更にもう秋到来とゅぅという最悪の事態を招いて
しまいましたが、どうかお付き合い願います(´Д`川)




Cecil Linc リボンアンサンブル

ホントCecil Lincゎリボンもの多くて萌える
カーデゎ分かりにくいケド ハート柄の透かし編み(?)
なんだ(^ω^)6000円とかやったかな
いや、全然違うかも!←
カーデゎ着たら何かデローンってなって微妙
やったから着てなひ(つд`。)MOTTAINAI黙)



Cecil Linc 3リボンパフスリTシャツ(白)

『3リボンちゃうやん』と気付いたあなたにゎ
100万ペソプレゼントいらねw使えねw)
これ最初ゎ3リボンやったんやけど気付いたら
いつのまにか2リボンになってたでも取れたのが
1番下のリボンで不幸中の幸い(´;ω;`)
パフスリ具合とか襟の広さとか大好きやー
値段ゎきれいサッパリ忘れますた



R.F 5分丈ブラウス

うぅ・・・今は無きR.F・・・毎年R.Fのブラウスシリーズゎ
人気ですよねん(人´∀`*)写すの忘れたケド
インナーとネックレスの3点セットでした\(^∀^)/
これまた値段ゎ。。。



SPINNS コットンブラウス(生成り)

以前 紹介したSPINNSの花柄ガーリーふわスカ
合わせるために買いましたこれも2000円ぐらいかな
丸襟タイプが1番欲しかったケド スタンドカラーでもかわゆし


とりあえず今回ゎここまでで
カーテンがピンクだから実際の色と結構違って見えちゃう

| FASHION | 12:17 | お手紙0通 | - |